映画『TENBATSU』の公式ブログです。 『TENBATSU』についての情報を発信します。
遅くなってしまいましたが初日舞台挨拶に
ついて報告します。

4日(土)の本編上映前に行われた初日舞台挨拶には
出演者の吉谷彩子さん、梅澤悠さん、吉川まりあさん、
小泉麻耶さん、関谷愛里紗さん、田中善之監督が
登壇されました。


初日舞台挨拶

(左から、田中監督、関谷さん、吉川さん、吉谷さん、小泉さん、梅澤さん)

以下、内容を少しだけ…

 Q.吉谷さんは今回、嫉妬から同じ部員の子を呪ってしまう役
  でしたが、どのような心境でしたか?


 (吉谷さん) 高校生の三角関係はあまり感じがわからなかったです。
         昼ドラみたいだなと思い、昼ドラっぽくやりました(笑)

 Q.梅澤さんは本作がほぼ初めての映画の現場だったということですが。

 (梅澤さん) そうですね。そういえば撮影に行くロケバスのタイヤが
         高速道路でいきなりパンクしてすごく怖かったです!

 Q.吉川さんは少し天然な女の子を演じましたが、共通点は…?

 (吉川さん) 私は天然じゃないです(笑) よく天然ボケと言われますが、
         天然ではないです。役柄を考えて、現場ではにこにこ
         笑っているように心がけました。

 Q.小泉さんは嫉妬され呪われてしまうという役でしたが

 (小泉さん) 最近、性格の悪い女の子の役を演じることが多いので(笑)
         綾美は呪われても仕方がない感じなんですが、自由気ままに
         生きてる子なので、そういうところは似てると思います。

 Q.関谷さんは現場ではムードメーカー的存在だったそうですが。

 (関谷さん) ムードメーカー……だったと思います(笑)

 (吉川さん) そういえば、いきなり向かいの旧校舎の方に一人で
         行っちゃったの覚えてる?!
 (一同)    あー!あったあった!!
 (関谷さん) 気になって、つい行っちゃいました(笑)

と、皆さん同世代ということもあってか、とても盛り上がった空気に。

そして、監督からは

 Q.撮影中、苦労されたことなどはありました?

 (田中監督) そうですね、とにかく少人数のスタッフでの制作だったので
         はじめの方は自分でお弁当の発注もやってました(笑)
         途中、別のスタッフがやってくれるようになり
         2種類から選べるようになりました(笑)
         苦労といえば、そんなところでしょうか…

といった裏話も飛び出し、現場の雰囲気が伝わってくるような
和気あいあいとした舞台挨拶となりました。

出演者の皆様、監督、ありがとうございました。

そして、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


今後も、トークショーの開催を予定しておりますので
ぜひぜひチェックしていただけると幸いです☆


《トークショー予定日… 9日、16日、21日》
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tenbatsumovie.blog92.fc2.com/tb.php/18-27271504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TENBATSU [2010/09/14 Tue]
学校の物置部屋の絵馬掛けに嫌いな人の名前を書いた石を吊るすと呪いの執行人が 天罰を与える・・・という噂がある学校が舞台。 よく学校...
[ 単館系 ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 映画『TENBATSU』公式ブログ all rights reserved.
プロフィール

holysama

Author:holysama
映画『TENBASTU』公式ブログ
〈 9月4日より、渋谷UP LINK X にてレイトショ-! 〉

人を呪わば穴二つ・・・・・

監督: 田中善之
出演: 吉谷彩子 梅澤悠
吉川まりあ 岡崎亜紗子
川原貴大 小泉麻耶
関谷愛里紗 山本麻貴
田中有紀美

主題歌: 田中有紀美
「愛染-aizen-」
製作: アムモ ブレス エスティーディー
配給: アムモ98

2009/日本/カラー/ビスタサイズ/60min.
Ⓒ2009『TENBATSU』製作委員会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

