映画『TENBATSU』の公式ブログです。 『TENBATSU』についての情報を発信します。
9月9日(木)の上映後に、本編中で三角関係を演じた
吉谷彩子さん、梅澤悠さん、小泉麻耶さんの3人と
田中善之監督を迎えて、トークショーを開催しました!!


9日トーク4人

(画面奥から、吉谷さん、梅澤さん、小泉さん、田中監督)

遅い時間からの開始にも関わらず、たくさんの方に
お越しいただきありがとうございました!

<トーク内容を少しだけご紹介>

 Q.三角関係を演じましたが、実生活での体験はありますか?

 (田中監督) いきなりのきわどい質問ですが(笑)

 (吉谷さん) 撮影当時は高1でしたし、全くこういう経験はありません
         でしたね。今観るとすごく初々しい感じがします。
         佐野君(梅澤さんの役名)はあるよね? (笑)

 (梅澤さん) いやぁ(苦笑) 実は3股をかけられたことがあります。
         役者の仕事を始めてからのことですね。女性は怖いです(笑)

 (小泉さん) ありそうに見られますが、中高と女子校だったので
         全くありませんでした(笑) なので学園モノにはすごく
         憧れてました。男の子と腕を組んだり、階段の踊り場で
         目配せしたり。

 (田中監督) 僕は中学時代は生徒会長でサッカー部のキャプテンを
         していたので、結構モテまして… ある時2股がバレて、
         女子から無視されたことがあります。 全盛期でした(笑)

P1000023.jpg

P1000013.jpg

P1000039.jpg


 Q.現場での恐怖体験があれば教えてください!!

 (吉谷さん) クランクアップのときに照明が切れて、しかも廃校だったので
         すごく怖かったのをおぼえてます。

 (梅澤さん) 先日もお話したんですが、撮影初日に現場に向かう途中の
         高速で、いきなりロケバスのタイヤがバースト(破裂)して…。

 (田中監督) タイヤがあそこまでになるのは、他では聞いたこと
         ないですね…。橋の上で30分くらい待ちました。
 (梅澤さん) 今思えば事故にならなくて、ホント良かったなって…(怖)

 (小泉さん) 撮影が終わって帰りのロケバスが出発する時、ドライバーさんが
         ドアをちゃんと閉めたはずなのに、発進したあと途中で止まって
         締め直したときはちょっと怖かったです。

 (田中監督) 実は、小泉さんが橋の下の遊歩道で尻もちをつくシーンを
         撮影した場所は……
 (小泉さん) エーッ!? 怖いんですけどーっ!!!

  ~~~~ この後はちょっと怖すぎてお教えできません! ~~~~


この他にも、お互いの印象についてのお話や、梅澤さんの秘密の
ポエム帳発見談などで盛り上がりました。

ご来場いただいた方には楽しんでいただけたのではないでしょうか。

この後も、今週16日(木)、21日(火)にもトークショーを
開催いたします。

ここでしか聞けない話がたくさんありますので、ぜひぜひ
ご来場ください!!

お待ちしております~☆

 
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tenbatsumovie.blog92.fc2.com/tb.php/19-fedd73ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 映画『TENBATSU』公式ブログ all rights reserved.
プロフィール

holysama

Author:holysama
映画『TENBASTU』公式ブログ
〈 9月4日より、渋谷UP LINK X にてレイトショ-! 〉

人を呪わば穴二つ・・・・・

監督: 田中善之
出演: 吉谷彩子 梅澤悠
吉川まりあ 岡崎亜紗子
川原貴大 小泉麻耶
関谷愛里紗 山本麻貴
田中有紀美

主題歌: 田中有紀美
「愛染-aizen-」
製作: アムモ ブレス エスティーディー
配給: アムモ98

2009/日本/カラー/ビスタサイズ/60min.
Ⓒ2009『TENBATSU』製作委員会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

